HOME › 

【募集中】第2回「わたし、気になります大賞」川柳

【募集中】第2回「わたし、気になります!大賞」 川柳 募集
今年で2回目を迎える 「わたし、気になります!大賞」は、神山高校文芸部の協力で、カンヤ祭の一環として、川柳での募集となりました。

■募集期間:平成25年6月1日~7月末日
■応募資格:不問
■募集内容:テーマ「わたしが気になっていること」
■応募方法:画面左下の「実行委員会へメッセージ」ボタン
 もしくは、kanyafesta@gmail.com より
※件名に必ず「川柳」係と記載のこと
※下記事項を明記すること。投稿回数に制限はなし。
・ペンネーム・名前・郵便番号・住所・電話番号・川柳(1句)  
■賞品  :神山高校文化祭グッズ
入選句は、高山本町三丁目商店街に展示予定です。

=====================================
emotion20平成25年度 神山高校文化祭  平成25年9月8日(日)開催予定
※企画内容(決定済)
emotion10【募集中】emotion10
 1.開会宣言者 くわしくはこちら⇒
【展示】
 佐藤聡美さんウェルカムボード
 H24斐太高校文化祭「氷菓」展示完全版
【路上企画】
 みんなで作ろう!壁新聞(by壁新聞部)
=====================================
スポンサーリンク

Posted by カンヤ祭実行委員会・神山高校応援部 at 17:00